元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の収益報告

メルカリ転売10か月目、ブログ8か月目の記録です。1、メルカリ転売 9,000円 最近、メルカリ売れませんねぇ…。 利益率が高い不用品が売れたので9,000円ありますが、売れた個数はなんと3個!! 調子悪いです。。 最近物価がバンバンあがっているので、みなさ…

円安に関連してBuyeeによるフリマサイトでの商品購入増加についてテレビ朝日の取材を受けました

先日こんなことがありました。 メルカリに出品していた商品が、なんと海外の方に購入されたのです。メルカリって海外からも利用できるって知ってました?? 私は知りませんでした。びっくり。 直接個人で購入されたのではなく、【Buyee】という購入代行の会…

iPhone14へお得に機種変更する方法。docomoユーザーiPhone8の場合

iPhone8からiPhone14へ機種変更時の価格(ドコモショップでの定価) ①下取りプログラムに現在の機種をだす ②いつでもカエドキプログラムに申し込む ③dカードを使って購入する ドコモショップでiPhone8からiPhone14機種変更時の最大の値引き額 iPhone8(64GB…

8月の収益報告