元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

10月の収益報告

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

生きてます。こちらのブログの新規投稿はかなり久しぶりになってしまいました。

 

毎月恒例、収益報告です。

 

 

余談ですが…

 

10月はアドセンス狩り?の被害にあったかもしれない。

 

アドセンスを毎日眺めるのが日課ですが、いつも多くて三桁の収益がその日は3000円。ありえない数字に驚きました。

 

なんだか、Twitterアドセンスのことを呟くと、アドセンス狩りにあうかもしれないとのことだったので、アドセンス関係は呟くのを辞めました。

 

この収益報告もTwitterでは宣伝しないことにしました。

 

そもそも、収益報告辞めたらいいと思うのですが、やっぱりリアルをお届けしたいんですよね…。

 

誰かの参考になるかな?って。なるかな?笑

 

余談はここまで…

 

10月の収益報告いってみましょー!!

 

メルカリ転売11か月目、ブログ9か月目の記録です。

 

1、メルカリ転売

62,035円

いえーーい!!今月は調子よかったです。古いゲーム機とレアものが売れたのでいい額になりました。

寒くなってきたので、冬物も売れ始めましたねぇ…!

 

 

2、アドセンス

1,518円

今月はアドセンス順調でした。アドセンス狩りにあってから、怖くて頻繁にレポートをチェックするようになりました。。

こんなへっぽこな雑記でも、アドセンスで4桁稼げるっていうのはブログ界の希望になるのでは(なるよね?)と思っています。

 

3、アフィリエイト

327円

アフィリエイトリンクは踏んでもらえていますが、全く購入されません。

謎な現象がおきておりまして、Amazonアソシエイトで3件購入されていたのですが、紹介料が0円から動かないのです。原因が何か全く分からず…

紹介料が発生しない商品だったのでしょうか?悲しい気持ちになりました…。


合計 63,840円

 

 

 

そ、し、て…

 

 

10月の当ブログのPV数が

 

 

なんと

 

 

なんと…!!!

 

 

3,000を超えました!!!!うわーーーん

 

 

3,482と、沢山の方に読んで頂けました。ありがとうございます…。

 

 

それとね、10月にやっと独自ドメインを取得しました。

 

「よし、保育と育児で特化ブログにしよう!」と意気込んで、それっぽいドメインを取得したのですが、調べれば調べるほど「稼げないジャンル」だとわかり…

 

 

あまり自信はないのですが、副業の特化ブログを作ることにしました。

 

安心安全のはてなさんで運営しておりますので、是非読者登録のほどよろしくお願いします!!

 

www.hoiku-mama.com

 

あ、さりげなくアイコンも変えました。

 

自分で描くより断然いいです。可愛い…。

 

お力を借りたCHARAT FACE↓↓

https://charat.me/face/create/

 

 

それから、最近ウクレレはじめました。まだ音がしっかり鳴らないレベルですが、毎日コツコツ練習しております。

 

元々壊れていたウクレレを、息子くんの為に修理してもらったんですが母がハマってしまいました。

 

息子くんも楽しそうに私の膝に座って音を鳴らしているのでとっても可愛いです。

 

 

保育中の歌唱指導をギターでする幼稚園があり、それに憧れてギターを特訓したことがありますが難しすぎて挫折…。

 

ギターに比べてウクレレは簡単に抑えられるので、やっていて楽しいです。

 

 

それと、遅ればせながらココナラに登録しました。

 

始めて出品してみましたので、もし興味があれば覗いてみてください。

 

ココナラ  

 

 

需要があるかわかりませんが、会食恐怖症の方のお話を聞けたらなぁ…と思い出品してみました。病気になって完治したので、少しでも希望になれないかなぁと。

 

ココナラのことも、2つ目のブログに書いていこうと思います。

 

 

収益報告ってか、近状報告ですよね、いつも。笑

 

 

今年も残り少なくなってきましたね。ブログで5桁稼げるようになるため、11月も頑張ります。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村