元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

11月の収益報告

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

ついに明日から12月ですね…。年末はいつもあっという間です。

 

今日やっと「やろう、やろう」と思っていた年賀状を注文しました。スマホで写真を選んで、定型文を貼り付けるだけの簡単作業なのですが、どうも気乗りせず。

後回しにしていました。ひとつ気掛かりが減ってすっきり。

 

ちなみに使っているのは「Famm年賀状」です。今時なオシャレなお年賀が手軽に作れます。あて名書き印刷してくれるし、直接投函なら送料無料です。素晴らしい。

アプリ画面

※私はFammの使者です。

クーポンコードで年賀状がお安くなるのでよかったらどうぞ!


Famm年賀状🎍
スマホでカンタン年賀状を作ろう📮
こちらのクーポンコードを登録して15枚以上注文で、年賀状印刷代が17%割引🉐

クーポンコード:WfL6pwmf

まずはアプリをインストール👇

https://app.adjust.com/kpt3e7x

 

写真共有アプリもヘビーユーズしてます。容量無制限で家族や親族と共有可能。毎月1枚無料(送料¥200)でカレンダーも貰えます。

出張撮影とか、ママの為の職業訓練みたいのもやってくれます。すっげーいいです。

招待コード入力でアマギフ貰えるので。しかも1000円。よかったらどうぞ↓↓

※私はFammの使者です。(2回目)

毎月無料でカレンダーが届く家族アプリFamm(ファム)を使ってみて!
いま登録してお試し注文するともれなくAmazonギフト券1000円がもらえるよ!

招待コード→ uzKSN9EK

登録後にアプリの「その他」から招待コードを入力してね!

https://famm.us/dl-r/1

 

さ、余談は終わりです。

収益報告いってみましょう!

 

メルカリ転売12か月目、ブログ10か月目の記録です。

 

1、メルカリ転売

1,407円

先月6万売り上げたので、この高低差に耳キーンです…。ですが、今月は手作りの品が2点も売れました!

去年の売れ残りのクリスマス壁面と息子くんに被せる為に作ったアヒルさんの帽子です。アヒルさんの帽子は1200円で買ってもらえました!

ありがたや…

時々、ハンドメイド品(クオリティー低)も売っています。原価が安いので利益が出やすいです。

 

2、アドセンス

1,407円

いいぞいいぞー!先月から少し下がりましたが、安定してきました。

もうひとつのブログも無事にアドセンスに合格したので、お引越ししても安心です。このまま安定した収益を上げていってもらいましょう!!

 

3、アフィリエイト

6,139円

す、すごいよ…初めての数字だよ…!!

Amazonブラックフライデーセールに合わせてTwitterに新規アカウントを追加しました。独身貴族を狙ったアカウントです。

そのアカウントでAmazonセール品を宣伝しまくりました。その結果です。

ブログからも少しだけ収益がでました。ブラックフライデー恐るべし…。

ほんの少しだけ6桁が見えてきました。


合計 7,319円

 

 

普段より収益は少な目ですが、内容的には大満足の11月でした。

 

さて、近状ですが…

 

もう一つのブログが少しずつ軌道に乗ってきました。

 

www.hoiku-mama.com

 

PVが上がり始め、11月は「417」でした。

 

ただ、あまり更新できていないのが気がかり。。

 

息子くん優先なので仕方がありません。独自ドメインも取得しているし、更新しないと!とそわそわしますが、マイペースに頑張ります。

 

 

それと今、Twitterアフィリエイトを学びたいのですがどこで学べばいいのかわからず困っています。Twitterアフィリエイトをブログにしている人もいますが、結局よくわからずLINE登録に誘導されます。

 

いい本ありませんかね…

 

 

もう自分で探っていくしかないのかなぁと、色々と試している最中です。ある程度わかってきたら、もうひとつのブログ記事にしようと思っています。

 

ああ、眠たくなってきた。

 

 

今回はこのあたりで失礼します。ぐだぐだな日記ですみません。

 

それでは!