元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

生後8か月までに実際に使った!おすすめのストローマグ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、働きたくない母です。


子育て中の皆様、お疲れさまです!


我が息子くんは離乳食も順調に進み、

そろそろ3回食かなー…と考え中です。

離乳食と同時に始めたのがストローの練習!!

↑このはじめてストローから始めました!

が、息子ちゃんには合わなかったようで、

泣いて怒られてしまいました。。

ちょっと難しいかもしれません。

飲み口を普通のストローに替えられるので、

マスターしてから使いましょう。

 

次に試したのがこのいきなりストロー!!

面白いネーミング…笑

このいきなりストローのすごいところは、

蓋を押すと中身がでるところ。

これなら、飲み物が入っていることがわかって吸ってくれるかも?



試してみると…

上手に吸えました!!

でも、急に水分が入ってきて驚いたのか

ものっすごいむせてました…笑


これはかなり優秀だぞ…

考えた人天才か。

おすすめです!!



いきなりストローのおかげで、

すっかり吸うのが上手になったので、

お出かけ先でも使いやすい

漏れないストローマグを探しました。

そして、見つけたのがこちら↓

 




これ、最高ですよ…

まず、漏れない!まっったく漏れない!!

息子ちゃんが振り回しても漏れないんです…感動!


ストローに秘密があるようで、

くわえてストローを押しつぶさないと

中身が出ないようになっていました。


そしてそして、なんとこれ、

どんな体勢でも飲めるんですよ!!!


寝ながら飲めちゃいます。

チャイルドシートに乗っていると、

とても飲みづらそうだったのですが

これは顔の角度を変えなくても飲めてストレスフリー!!


長距離移動の強い味方…


何よりデザイン可愛すぎっす。


ただ、ストローがめっちゃ洗いにくい!!!

多分洗えてない!!笑

専用のブラシがありますが、それでも洗えているのか謎…


ストローの洗いづらさ以外は完璧です。

パーツも少なくて◎


そろそろコップ飲みの練習もはじめたいところ。

良さげなものかあれば共有します!


では!また!


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
ベビー、キッズ用品新品もありますよー!