元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

買ってよかった!BOSの防臭袋とパン袋!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、働きたくない母です。

 

今日も皆様お疲れ様です。

 

 

みなさん、おむつの処理どうされてますか?

初めての出産を控えている方、結構悩まれているのではないでしょうか。

私は相当悩みました。

部屋も広くないので、あまり物は増やしたくない…

専用のごみ箱を考えましたが…

 

 

 

 

 

↑こういうやつ

専用カートリッジも買わないといけないらしい。

え、みんな買ってるのかな… ?

ってことで、先輩ママたちに聞いてみました。

まず、おすすめされたのがこちら

 

 

 

 

お、おしゃれ。 こんなの置いたら気分も明るくなりそう…

専用のカートリッジがいらないタイプですね。

しかし、、 ちょっとお高い… いずれ使わなくなるしなぁ…悩む。。

他のママに教えてもらったのがこちら!!

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

なんと、パン袋も防臭効果があるとか。

これなら、今家にある蓋つきごみ箱も活用できそう。

パン袋かBOSか悩みましたが… ここは確実なBOSにしてみよう!!

ということで出産前に購入。

 

 

結果、、 ​

 

これ、いい!!!

 

 

​ 可愛いお顔から想像できないような 強烈なにおいのうんちも、

BOSで密封してしまうと ​

 

全くにおわない!!!

 

 

​ なんなら蓋つきごみ箱に入れなくてもにおわない

実家に行った時にも大活躍。

専用のごみ箱を買わなくても大丈夫でした!

 

現在、離乳食が始まり うんちのにおいはさらに強烈に。

量も増えてきましたが、全く問題ありません。

出産準備でおむつ用ごみ箱を買おうか迷われてる方…

まずBOSを試してみてください おすすめですー!!

 

 

でも、BOSもちょっと高いですよね?

やっぱり気になるパン袋。

安いですし、さっそく注文して試してみることにしました!

 

 

結構硬い…使えるかな?

と心配になりましたが、口を結ぶのになんら問題ありませんでした。

匂いも大丈夫!蓋つきごみばこでなくてもいけました。

もっと早く乗り換えればよかった…

と後悔。

 

ただ、気になるのが…

 

透明なところ…

 

BOSは色がついているので、中身が見えませんでしたが

パン袋は中身丸見え…笑

家で使うので問題はないですが、

う〇ちがついたウェットティッシュが見えちゃうのはちょっとマイナス。。

 

ですが、防臭効果はBOSにも劣りませんので

是非ためしてみてください!

 

 

 

 

 

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

ベビー、キッズ用品新品もありますよー!

https://www.mercari.com/jp/u/619771848/

 

ブログのランキングに参加中です。

ポチッとバナーをクリックしていただくと、

ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村