元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

今日のおかいつプリンセスミミィは切なかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日のおかあさんといっしょ観ましたか。

 

プリンセスミミィは観ている私も泣きそうになってしまいました。

 

色々な思いがこみ上げて泣きそうになるあつこおねぇさんでしたが、そこはやはりプロ。最後まで役になり切る姿、とてもかっこよかったですね。

 

 

あつこおねぇさん、いよいよ卒業が迫ってきましたね…。

 

最近あつこおねぇさんを知った夫くんも

 

「なんか、寂しくなってきた」

 

と言っていました。

 

春は出会いもありますが、別れの季節でもあり、昔からあまり好きではありません。。

 

ああ、寂しい…。