元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

吹き出し、はじめます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

こんにちは!息子くんだよ!

 

うおおお、息子くんが喋ってる!!

 

ぐははは。すごいでしょー♡

 

という訳で、吹き出し、はじめました。

 

よく見かけるので憧れていたのですが、面倒でなかなか設定しておらず。

 

やっと設定できました!

 

参考にした記事です↓↓

www.j-lifestyle.work

大変分かりやすかったです。ありがとうございます♡

 

 

息子くんのアイコンは描いたのですが、自分の顔は描くのが面倒で使いまわし…笑

 

そのうち描きなおします。

 

しかし、吹き出しを出せるようになったものの、いまいち使い方がわかりません…。効果的に使えるように練習しないとですね…。

 

 

それから…

 

ブログ開設から毎日投稿を続けています。どんなに薄い内容でもいいから毎日投稿することを目標に、現在200記事以上書けました。

 

先日、Twitterでもつぶやいたのですが…

 

こんなに記事があるのに、検索されている記事は主に3記事だけなのです。これはまずいです。これじゃあ、アフィリエイトでの収益が発生しないですよね。笑

 

楽しいので毎日投稿したい気持ちはあるのですが、そろそろ記事を増やすことより、質を上げることに尽力するべきか?と思っています。

 

思っているだけで行動に移すかどうか…笑笑

 

必殺吹き出しの術も身に付けましたし、さっそく過去の記事に吹き出しをつけていってみます。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!