元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

検索結果1位!!※検索されるかどうかは謎。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

過去の記事がなかなかサーチコンソールでインデックスされないなぁ…と憂鬱だったのですが、先日やーっとインデックスされました。

 

それがこちらの記事なのですが…

 

 

な、な、なんと、「出席日数 Excel 幼稚園」「出席日数 Excel 保育園」で検索したところ、検索結果が1位でした!!!

 

 

 

 

 

うおおおおお!!嬉しいです。ブラウザーGoogleではないのですが…。(Googleでは2位でした。)

 

 

しかし、このキーワードで検索してもらえるのかとても心配。

 

現役先生にとても役立つ情報を記事にしたので、読んでもらえると嬉しいです。

 

 

私のブログで一番検索されている記事といえばこちらです↓

 

 

 

検索での訪問はこの記事が9割です。毎日3~10回ほど訪問されています。せっかく、訪問してもらえる記事なので、リライトをしたり、関係のあるアフィリエイトリンクを貼ってみたりしていますが、なかなか収益は発生しません。。

 

アフィリエイトではない「SMASELL(スマセル)」の登録は5件ほど発生しており、「これがアフィリエイトリンクだったら…」としょんぼりしています。

 

ブログをはじめて4ヶ月が過ぎましたが、少しづつブログが成長してきたかな?と感じます。

 

継続は力なりということで、めげずに頑張ります。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!