元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

ベティーズビューティーでの購入品!【ロクシタン・エクスビアンス】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です

 

私がメルカリ転売で利用しているショップ、ベティーズビューティーで個人的に使用する化粧水を購入しましたのでご紹介します!

とってもお得にお買い物できるので情報共有です。

 

 

今回購入したのはこちらの3点

 

合計¥9,639でした!

 

それぞれ紹介しますね!

 

 

エクスビアンス / Exuviance
スージング ローション 474ml(サロンサイズ・ポンプ付)

 

¥16,992→72%OFF¥4,679(税込)

 

エクスビアンスは皮膚科医がエステサロンやスパ用に開発したメーカーです。

 

購入したのはふき取り化粧水。初めて購入したので使用感はまだわかりません。使用したら記事にしますね!

 

ふき取り化粧水って、刺激の強いものが多い気がするのですが(気がするだけ?笑)こちらはアルコールフリーの低刺激!

 

産後、肌が弱くなったので低刺激のものを探すようになりました…。ぐすん。。

 

 

夫くんも私もニキビ(というのか?吹き出物?)に悩まされているので、ふき取り化粧水は必須!

 

皮膚科医が開発したメーカーなので、期待大です。

 

エクスビアンス /スージング ローション 474ml(サロンサイズ・ポンプ付)  

 

 

もう一つは大好きなロクシタンです。

 

ロクシタン / L'occitane
イモーテル エッセンシャル フェースウォーター 200ml

 

 

¥4,400→53%OFF¥2,024(税込)

 

ロクシタンは百貨店などでよく見かけるかと思います。フランス発祥のメーカーです。

 

ロクシタンが安く購入できるのはとてもありがたい。。

 

こちらのイモーテルの化粧水は何度もリピートしています。香りに好き嫌いはあるかと思いますが…(私は大好き)

 

さっぱりとした使い心地なのに、お肌がもっちりしっとり。柔らかく、ふかふかになります。

 

ロクシタンはかれこれ10年は使っていると思います。私の肌に合っているのです。

 

ロクシタン /イモーテルエッセンシャルフェースウォーター200ml  

 

 

結婚前は何も気にせず正規のお店から定価で購入していましたが、結婚し主婦になったので少しでも安く買えないか…ということでティーズビューティーに辿り着きました。

 

なぜこんなに安いのか?ということで調べてみましたが海外から輸入しているというのと、「プロモーション品」を扱っているからだそう。日本のものとパッケージが違う場合もあるそうです。

 

偽物や古いものは一切取り扱っていないそうなので、「そんなの気にならない」という方にはとってもおすすめ!

 

 

今回は、メルカリ転売でも使用している化粧品販売サイト、ティーズビューティーをご紹介しました。

興味があったら覗いてみてください!リンク貼っときます。

 

海外コスメの激安販売ならベティーズビューティー  

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!