元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

230㎝丈のおしゃれなカーテンが買えるショップ5選

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

引っ越し先の窓が大きめです。縦230cm×横190cmなのです。今のカーテンではサイズが合わないので、慌てて探したのですが…。

あまり取り扱いがないサイズのようで、200cmまでの扱いがほとんどで、あってもオーダーするしかなく、可愛いデザインがありませんでした。

そこで、私が調べた230㎝丈のカーテンが買えるおしゃれなショップをまとめました。

同じように230cm丈のカーテン選びで迷っている方の参考になれば幸いです。

 

 

既製品の扱いがあるショップ

・ニトリ

 

 

扱いがないショップ

IKEA

Francfranc

 

 

オーダーで作れるショップ

・無印良品

・ニトリ

・ジャストカーテン

・インズ本店  

・クーカンネットショップ  

 

 

 

1、無印良品

www.muji.com

↑こちらのカーテンで12,000円

 

ナチュラル系デザインが可愛い

・お値段もそこそこ

・シンプルなデザインがお好きな方に

 

 

2、ニトリ 

www.nitori-net.jp

↑こちらのカーテンで7,490円!!破格のお値段です。

・デザインが豊富

・オーダーしなくていいので、すぐに欲しい方に

・お安く購入できる

 

230㎝丈カーテンの検索結果は↓からどうぞ!

カーテン(幅100×丈230cm)検索結果 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

 

3、ジャストカーテン

www.justcurtain.com

↑こちらのカーテンで11,000円

・お値段抑え目

・無料生地サンプル有

・シンプルも柄ものも種類が豊富

・おしゃれなデザインが多い

お安く購入できるのに、おしゃれなものが多いです。種類も豊富で選び甲斐がありました。

4、カーテン通販セレクトショップ【インズ本店】  

 

↑こちらのカーテン30,800円!

・生地サンプル無料

・大人可愛い

・シンプルで上質

・値段設定がお高め

 

とにかくデザインが可愛い!!ただ、高いので余裕があるときでないと手が出ません…くぅぅ!!

 

 

5、クーカンネットショップ  

 

 ↑こちらのカーテン(おそらく)7,920円

注文してからでないと値段がわかりませんが、サイズと価格表を照らし合わせるとこれぐらい…?かと思います。

 

ムーミン、ディズニー、スヌーピーのデザイン有

・北欧デザインが好きな方に

・カーテン以外の雑貨も可愛い!

・お値段ピンキリ

 

お子様がいるご家庭にピッタリな可愛いアイテムが多数あります。カーテンも他にないデザインで可愛いです。

オーダ可能なカーテン一覧  

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。個人的なおすすめはジャストカーテンクーカンネットショップです。お値段もそこそこで、おしゃれなデザインが豊富なところが気に入っています。230㎝丈のカーテンは既製品での取り扱いが少なく、オーダーになるので余裕を持って購入したいところです…。私は欲しいときに間に合いそうもなかったので、ニトリで既製品を購入しました。。もっとじっくり選びたかったです…。

今カーテン選びをしているあなたは、素敵なカーテンに出会えますように!少しでも参考になりましたら幸いです。

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!