元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

エリエールPlus+キレイ&ラクらクックTwitterプレゼントキャンペーンに当選しました

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

先日、エリエールの懸賞に応募したのですが、なんと当選しました!

 

 

3年前までは懸賞に毎日応募するのが日課だったのですが、妊娠がわかってから体調やらなんやら大変で辞めてしまっていました。久しぶりに応募して当選したのでとても嬉しかったです。

 

さて、当たった商品がこちらです

 

 

・エリエールPlus+キレイ ペーパータオルコンパクトタイプ
・エリエールラクらクック パパっと手軽に使えるキッチンペーパー

 

こちらの2点です。どちらも始めて使います。楽しみです。

 

 

 

ビニールからだすとこんな感じです。どちらもコンパクトなサイズで、台所や洗面所に置きやすそうです。

 

 

エリエールPlus+キレイ ペーパータオルコンパクトタイプ

 

 

ペーパータオルの中身です。思っていたより柔らかいです。見た目はティッシュですが、ティッシュより厚みがあります。

我が家は洗面所の手拭きはペーパータオルです。手を拭くついでにお掃除できるので、ペーパータオルがお気に入り。タオルに比べたらお高くつきますが、衛生面も気になるのでずっとペーパータオルにしています。

粗悪な商品だとガサガサで水分を全く吸収しないのですが、Plus+キレイペーパータオルは柔らかく、さっと水分を吸ってくれます。

 

エリエールラクらクック パパっと手軽に使えるキッチンペーパー

 

 

お次はキッチンペーパーです。パルプ100%、蛍光染料不使用で安心して使えます。

普段はロールタイプのものを使っていますが、この商品の何がいいって、片手で取り出しやすいことです。料理中って、片手でキッチンペーパーを取りたいことが多いので助かります。

薄手なのに油をよく吸収してくれました!!料理後のコンロ周りもササっと拭けるので大変便利です。

 

日用品をお得に買うなら「ハピタス」を経由

最近、物価がどんどん上がっていますね。日用品を少しでもお得に買うなら「ハピタス」経由でのお買い物がおすすめです。

 

ポイントが付くサイト楽天市場
・Yahoo!ショッピング
ユニクロ
マツモトキヨシ
ダイエーネットショッピング
ニトリ …etc.

 

ハピタスの何処がすごいかって、普段貯めているポイント+ハピタスポイントが貰えるところです。例えばマツモトキヨシですが、普通に買い物をすると「マツキヨポイント」+「dポイント」が貰えますが、それに追加してハピタスポイントも貰えるのでかなりお得です。

貯まったポイントは1pt=1円で現金やお好きなポイントに交換できます。

 

 

普段ネットショッピングを多く利用される方は、登録して損はないと思います。現在、紹介キャンペーン中なのでよければ覗いてみてくださいね!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村