元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

Fammの無料カレンダーを注文してみました。【紹介コード有り】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

以前もご紹介した写真管理アプリ『Famm』。無料なのに、無制限で写真を保存できるので、私にとってすっかりなくてはならないアプリになりました。
先日、アプリからお知らせが来ました。「定期便カレンダー&フォトアルバム」が3セット無料とのことで、お試しで注文してみました。

それがこちら↓↓

 

カレンダー

 

フォト9枚+カード

 

↑上の写真を付属のアルバムに入れます

 

か、可愛い…。なんておしゃれなんでしょう。

写真はとても綺麗でした!が、カレンダーの方は少々荒い仕上がり。。スマホで撮った写真なので仕方がないですかね。

 

残りの2セットは実家と義実家に送られました。無料でもらっていいのか…というクオリティーです。大変喜んでいました。

 

フォトは通常220円(税込)

カレンダーは440円(税込)

 

1セット660円×3セット=1,980円分無料でいただけました。ありがとうございます…。

 

定期便の縛りは特になく、いつ辞めても大丈夫です。ただ、毎月1枚カレンダーが無料で注文できるので(送料はかかる)我が家は続けてみようと思います。

 

無料撮影会で知った 「Famm」ですが、アプリがとっても便利でかなりお世話になっています。3ヶ月分の写真をDVDに記録してくれるサービスも発見し、これも初回無料なのでお試し購入してみようと思います。どんだけ無料でしてくれるんだ…。

 

興味がありましたら、こちらの記事もご覧ください↓

 

 

 

famm.us

Famm招待コード→ uzKSN9EK
登録後にアプリの「その他」から招待コードを入力するとAmazonギフト券¥1,000分がもらえます。

スタイなどが貰えるキャンペーンも↓

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村