元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

何度もすみません!!Google検索1位!!!うおおおおおお

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

またかよ、って思われそうですがやっぱり記事にしたくなってしまうのです。すみません…!!!

でも、今度はGoogleで1位なのです。

 

 

Amazonノーリサーチせどり」での検索結果、Googleで1位ですうううう!!!!!

 

ちなみに

 

Amazonノーリサーチせどり 怪しい」とかAmazonノーリサーチせどり 仕入れ方」とかでも1位です。

 

 

最近、めちゃくちゃクリックされるなーと思って確認してみたら…嬉しすぎて泣きそう!!

 

 

↑最近の表示回数とクリック数です。段々青色のクリック数が伸びてきました!!ほとんどがAmazonノーリサーチせどりの記事へのアクセスです。

 

この記事は、マルチ商法に引っ掛からないで欲しいという願いを込めて書いたので、検索結果が1位になって本当に嬉しいです。

 

 

ふおおおお!!やる気がみなぎってきます。

 

 

 

この記事は何度か書き直したり、ブログタイトルを変えたり、頻繁に更新していた記事です。それがよかったのかしら…?

 

他に書いている人がいないのもよかったのかもしれません。

 

 

せっかくメルカリ転売に関する記事で1位を取ったのだから、もう少しメルカリ転売のことを記事にしたほうがよさそうですが、そこまでメルカリ転売で儲けている訳ではないので…。。

 

あまり、記事を書くのは気乗りしないのですよね。。

 

 

どうしようかなぁー…

 

 

焦らず、ぼちぼち考えてみます。

 

 

今後ももっと見やすくわかりやすい記事になるよう工夫してみます。

 

 

興味がある方は(いるかな…??)是非読んでみてください!

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

関連記事↓

 

 

 ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!