元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

MARLMARL(マールマール)のサロペット可愛すぎ問題。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

【まあるいよだれかけ/スタイ】で有名なMARLMARL(マールマール)を皆さんご存じでしょうか。私は、カジサックチャンネルで知ったのですが(はるちゃんがうさみみパジャマを着ていた)皆様にもご紹介しますね!可愛いんです。

こういう360度のスタイを主に売っています↓↓

 

可愛いですよね…。なかなか出会えないデザイン。名入れをしてくれる商品もあるので、出産祝いにもおすすめです。

 

可愛いのでちょくちょくサイトを見ているのですが新しくサロペットがでていました。

 

 

 

こちらのサロペット、鬼カワじゃないですか…?

 

 

 

着用したときのシルエットと、肩紐の結び目?がツボすぎる。。

 

一番初めにご紹介したスタイと合わせるともっと可愛いことも判明し…

 

 

 

商売上手ですよね。これじゃあセットで購入したくなります。

これ、息子くんに着せたら可愛いだろうなぁ…

しかし、いいお値段なんです。。

 

¥9,350(税込)

 

 

きょええええええええ

 

 

始めたばかりの在宅ワーク。今のところ月2000円~3000円ほどの稼ぎしかありません。

くぅ、もっと稼げるようになりたい。。

 

 

地道にコツコツ頑張ります。

 

 

ちなみに、自分用にウォレットバッグも欲しい。

 

 使いやすそう…。今も似たようなのを使っていますが、こっちのほうがサイズやポケットの感じがよさげ…。

 

さて、いくらでしょうか!!!

 

 

 

¥ 41,800 (税込)

 

 

押忍。

 

 

私なら出産祝いにMARLMARLを頂けたら嬉しいので、友人の出産祝いにはこちらを贈りました。

 

こちら、なんとお食事エプロン。

 

こんな可愛いのエプロンにできないよ…

 

お出掛け用のお洋服としても使えそうなので、これに決めました。

 

お値段が…

 

¥ 4,950  (税込)

 

 

まずまずでしょ!(感覚狂ってる??笑)

 

綺麗なお顔の女の子だったので、絶対に似合うと思います。友人にも「可愛すぎるよー!!」と喜んでもらえました。大きくなって着てもらえるのが楽しみです。

 

ちょっと高級品ですが、お出かけ用や出産祝いにぴったりかと思います。他にも可愛いスタイ、エプロン、お洋服がありますので、のぞいてみてくださいね!

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村