元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

MARLMARL(マールマール)の浴衣可愛すぎ問題。赤い浴衣好きにはたまらん。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

360度スタイで有名なMARLMARLさん。前回はサロペットに大興奮していたのですが、

 また新作が素敵なんです…。

夏に向けて浴衣が発売されているのですが、赤でとっても可愛いんです。

 

えぐいっす(とても素敵の意)

 

デザインも可愛すぎるのですが、機能面も素晴らしいのです。

 

 

 

なんとセパレートタイプ。洋服としても楽しめるんですよ。

サイズ 70㎝のみ

お値段が8800円です。

 

80㎝まで欲しいところですが、仕方がありません。息子くんには少し小さいです。。

 

大き目サイズはデザインが変わりまして…

 

 

 

ぐわー…可愛い!!この生地は女の子用なんですね…。

 

赤い浴衣が昔から好きなんです。子ども用では赤って結構ありますが、大人用って赤がないんです…。だから憧れてしまいますよね。息子くんにも赤を着せたい(親のエゴ)

 

大き目サイズももちろんセパレートです。スカートとして着用できます。着崩れもしづらいですし、魅力的です。

 

サイズ展開80㎝、100㎝、120㎝

お値段11,000円~

 

 

少し前に発売された商品ですが、他にも赤い浴衣があります。

 

 

色の使い方のセンスえぐいっす(とても素晴らしいの意)

姉妹でおそろいなんかにしたら可愛いだろうなぁ…と妄想広がります。

 

サイズ展開80㎝、100㎝

お値段9,350円

 

他にも何種類か浴衣が発売されています。人気商品のようで売り切れもいくつかでていました。みるだけでも可愛くて癒されますので、興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね!

マールマール

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村