元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

英語が使えたらやりたいこと。あたしゃ「ワイルドスピード」観るよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hatarakitakunai-haha:20220415203550p:plain

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

今週のお題「もしも英語が使えたら」ということで…。絶対にやりたいことがあります。それは…

ワイルドスピード」シリーズを英語版・字幕なしで観ることです。

 

いつも日本語吹き替え版でみているんです。

 

なぜか。

 

英語にすると字幕を追わなければならないので映像に集中できなくなるからです。

 

 

ワイルドスピードに限らずなのですが…。

 

私が唯一好きな洋画がワイルドスピードなのです。

 

あ、「プラダを着た悪魔」も好きです。

 

 

どちらも夫くんの影響で好きになりました。

 

まだ恋人同士だった時代に、映画館デートでワイスピを観たのはいい思い出。

 

シートが揺れたり傾いたりする映画館で臨場感たっぷりに観ました!

 

 

とっても楽しかったなぁ…。

 

 

ちなみに、ホブスを演じるドウェイン・ジョンソンが大好きです。彼の肉体かっこよすぎます。

 

日本語吹き替え版も好きなのですが、英語で直接セリフを聞けたらもっと好きになるだろうなぁ…と想像します。

 

 

実は、大きい声では言えないのですが中学の時に英語のテストで12点をとったことがあります。かなり苦手です。

 

英語のテスト前にはドラえもんの道具「暗記パン」があればいいのに…と現実から目を背けていました。

 

魔法のように、英語が使えるようになっていたらいいのにな。

 

#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村