元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

「人生で一番高い買い物」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

今週のお題「人生で一番高い買い物」ですって。それはもう、「車」しかありません。しかし、これは夫婦での購入品なので…

私個人の高い買い物といえば…

物なら、ロンシャンの革のバッグです。現物が、今引っ越し段ボールの中でお見せできないのが残念…。古いものなので、ネットにもありませんでした。

 

ずーーーっと欲しかったバッグで、仕事終わりに百貨店へ立ち寄り、何度も眺めていました。アウトレットへ行った際、同じデザインのものが少し安く売っていたので、購入してしまったのです。

 

確か、10万円ほどだったかと思います。(どひゃー)

 

今なら絶対に買いません。独身で実家暮らしだったので、なんの躊躇もせず買いました。

 

 

物じゃない、形の残らないものなら脱毛です。

 

湘南美容外科クリニックで医療脱毛をお願いしていました。

腕、脚、VIO全部で50~70万ぐらい払ったような…。もっと払ったかな…?ちょっと記憶が…。脱毛ってめちゃくちゃ高いですが、もう一生毛が生えてこないのでとても快適です。お肌もカミソリで荒れません。

 

実は、腕と脚の脱毛はまだ残っているのですが、コロナで遠慮している内に妊娠し、すっかり行く機会を失ってしまいました。

 

もう、腕も脚もほとんど生えないので、行かなくてもいいのですが。。返金してもらえるかどうか調べるのがめんどうなので、とりあえず放置しています。

 

 

あまりお金は使わない方だと思っていましたが、こうやって思い返してみると結構な額使ってますね…笑

 

ただ、どちらも独身時代のものなのでお許しください…笑

 

 

今は、1万を超えるものは購入を躊躇してしまいます。とても慎重になりました。本当に必要か、よく考えるようになったので無駄遣いがなくなりました。

 

これから、自分や家族にお金がかけられるよう、在宅ワークに励みたいと思います。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!