元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

6月の収益【メルカリ転売・アフィリエイト・アドセンス】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

さて、やってまいりました。7月になりましたね!!少し遅くなりましたが、先月の収益を振り返ります。

メルカリ転売7か月目、ブログ5か月目の記録です。

どんな在宅ワークをしているかはこちら↓↓

 

1、メルカリ転売

555円

ゾロ目!!!笑

引っ越しがあったので、6月前半は出品を停止していました。送料値上げ前にもっと売りたかった…。

6月後半から販売を再開したので、いつもより少ない収益でした。仕方がないですね。

 

 

2、アドセンス

196円

先月は680円でした。うーむ…なかなか伸びないですね。現在、広告数を減らしてどうなるか実験をしているところです。今月も続けて広告数を減らして、今後の方針を決めようと思います。

 

 

3、アフィリエイト

0円

残念ながら、6月は0円!検索流入は増えてきたのですが、まだ購入には至らず。ただ、アフィリエイト広告でない「SMASELL(スマセル)」という、メルカリ転売の仕入れサイトへの登録は5件ほど発生していました。SMASELLの紹介クーポンはもらえるのでありがたいのですが…。これがアフィリエイトだったらと想像するとがっかりしてしまいます。笑

 

合計 751円

 

引っ越しもあったので、1,000円未満になってしまいました。くっそー!!

新居での生活も慣れてきましたし、7月は儲けられるよう頑張ります!

 

 

 

ブログを始めてもうすぐ半年…。今のところ毎日投稿できています。それもこれも、今読んでくださっているあなた様のおかげです…。ありがとうございます!!文章を書くのが苦手な私ですが(読むのも苦手w)毎日書いていると鍛えられてきているような気がします。(そうであってくれ…)

 

先日、週刊はてなブログで私の記事を取り上げて頂きまして…

blog.hatenablog.com

大変自信になりました。頑張ってきてよかったです。

 

ポンコツな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね…!!

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

関連記事

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!