元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

息子くんの必殺かかと落としをくらった夫くん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

息子くんは毎日19:30にベッドへいきます。特に寝る前に抱っこはしてほしくないようで、転がして眠るのを待っています。

夫くんと私の二人で息子くんが寝落ちするのを見守っているのですが、息子くんは寝るのが嫌なようで、あっちへごろごろこっちへごろごろ。

 

最近よく動いています。面白いです。

 

夫くんの近くへ息子くんが転がっていきました。どうするのかな?と観察していると…

 

f:id:hatarakitakunai-haha:20220410202707j:plain

 

 

ベチン!と音がして夫くんが悶絶しました。

 

息子くんのかかと落としが顔面に決まったのです。

 

 

あまりの痛さに声がでておらず(いつもは痛いと大声をだします。笑)夫くんには申し訳なかったのですが、面白くて笑ってしまいました。

 

 

息子くんもニコニコ笑っていました。笑

 

 

近くに息子くんが転がってきたときは要注意です。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村