元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

シナぷしゅ×しまむらコラボアイテムを購入しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

最近、親子でハマっている「シナぷしゅ」


www.youtube.com

テレビでも放送しているそうなのですが、我が家ではYouTubeをテレビに映して楽しんでいます。ぷしゅぷしゅというキャラクターがとっても可愛いので、息子くんより私がハマっています。笑

 

さて、昨日しまむらの前を歩いていると、何やら見覚えのあるフォルム…。

 

しゅだ!!!!

 

 

なんと、しまむらとシナぷしゅがコラボしているようです。

 

 

www.shop-shimamura.com

[シナぷしゅ]の検索結果 | しまむら 公式オンラインストア

 

 

 

か、可愛すぎる!!!

 

 

ネットではほぼ完売しているようですね…。。

 

 

購入するか迷ったのですが、3点も買ってしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

・クッション ¥1,969(税込)

 

・Tシャツ ¥979(税込)

 

・スタイ2点セット ¥979(税込)

 

合計 ¥3,927(税込)

 

 

やっちまいました…

 

 

だってね、息子くんに「シナぷしゅいる?」って聞いたら「おーーん(いる)」って言ったから…。引っ越し前に荷物を増やす母。

 

 

 

帰宅後、シナぷしゅクッションを息子くんに渡すと、ガジガジもふもふ…抱きついて遊んでおりました。お友達が出来てよかったです…笑

 

スタイは少し印刷が薄くて残念でしたが、Tシャツはしっかりしています。クッションに関しては、パーフェクトでモチモチ、サラサラでとっても気持ちがいい!!

 

ただ、クッションは洗えないのがマイナス。。息子くんが遊んだら汚れるので、どうしたものか…。

 

 

………汚れた時に考えます。

 

 

私が行った店舗には

 

・ぬいぐるみクッション

・Tシャツ

・ズボン

・ウォッシュミトン

・防水シーツ

・おくるみタオル

・ベビー食器・マグ類

・スタイ

 

 

がありました。ネットでの取り扱いがないものもあるんですね…。ネットで売り切れている商品も店舗ではたくさん売っていました!

 

興味のある方は、是非しまむらの店舗へ行ってみてください。もしかしたら売っているかもしれません。

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!