元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

9月の収益報告

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

9月の収益を振り返ります。

 

メルカリ転売10か月目、ブログ8か月目の記録です。

 

1、メルカリ転売

9,000円

最近、メルカリ売れませんねぇ…。

利益率が高い不用品が売れたので9,000円ありますが、売れた個数はなんと3個!!

 

調子悪いです。。

 

最近物価がバンバンあがっているので、みなさん物を買わなくなってしまったのでしょうか…。

 

 

2、アドセンス

885円

今月は4桁に届かず…

しかし、ブログのPVが1日で100以上の日が増えてきたのもあり、最初に比べると随分発生するようになってきました。

 

3、アフィリエイト

1,514円

わーい!4桁達成です。が。

アフィリエイトの収益はTwitterで発生したものが主で、ブログから発生したのは34円です。

 

これはいかんです…。

 


合計 10,296円

 

 

10,000円超えてよかった…

 

最近、リライトばかりで新規投稿をあまりしていませんが、検索流入数は右肩上がりで嬉しい限りです。

 

今月のPV数は2,885でした。月間PV数3000が見えてきました。

 

 

ブログからアフィリエイトリンクも日に1~3は踏んでもらえるようになり、今月は約70クリックされています。数か月前までクリック数が一桁だったので信じられません。

 

 

だけどもだっけど…

 

残念ながら成果にはつながっていません。くうぅ…

 

地道に頑張るのです。

 

 

それから、全く関係のない話ですが

 

 

最近ブームがきてしまいました

 

 

電化製品壊れまくりです。

 

 

Wi-Fiの子機

・掃除機

・ルンバ

 

 

立て続けに動かなくなっています。

どれも購入したばかりなのですが、なぜ?変な電波飛んでる??

 

修理するのはいつも私です。

 

分解やら組み立て苦手なのに!ぐすんぐすん

 

 

おかげでルンバは直りました。

 

 

お金がないときに限って壊れますよね

 

 

なんとなく、なんとなくですが、次は洗濯機が壊れるような気がしてならないのです。

 

 

ああ、頼む…頑張っておくれ…

 

 

あ、でもラッキーなこともあって。

 

 

引っ越しに伴って不要になったガラスのローテーブルが、セカンドストリートで結構いい額で買い取ってもらえました。

 

 

近所のリユースショップでは欠けているから買い取り不可と言われ…(もし買い取ってもらえても300円程度でした。)

 

 

有料で処分するしかないと言われました。

 

 

たまたま近くにセカンドストリートがあったのでダメ元で行ってみると、なんと1200円で買い取ってもらえたのです。

 

 

購入当初5000円ほどの汚れたテーブルですよ。

 

 

 

コレ↑

 

高そうに見えたのかな?

 

 

ありがたかったですねぇ…

 

 

10月からまた色々と値上げですねぇ。憂鬱。

 

 

なんとか生きていきましょう。。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村