元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

12月の収益報告

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

あけましておめでとうございます

みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?私は実家へ帰っていたのですがとっても疲れました…。やっぱり我が家が一番です。

 

1月になったということで…

当ブログを始めて1年が経ちました!更新頻度がかなり低いので、もう少し投稿しなければ…と思っておりますが、Twitterアフィリエイトにもうひとつのブログ…色々と手を付けてしまったのでなかなか思うように進みません

 

二兎を追う者は一兎をも得ず

 

ってやつですかね。。

まぁ、ね、でも、やらない後悔よりやった後悔ということで色々なことに挑戦していこうと思います。

 

さて、少し遅くなりましたが12月の収益報告どぇす。

 

 

メルカリ転売1年1か月目、ブログ11か月目の記録です。

 

1、メルカリ転売

2,784円

12月は売れるはずなんですけどね…。

今回いまいちでした。出品も結構したんですけどね。残念。

 

2、アドセンス

1,472円

安定の額です。増えもせず、減りもせず。もっと記事かかないとだめかな?

リライトしてもなかなか検索上位にならず。新規記事投稿を増やした方がいい可能性もありますね…。

 

3、アフィリエイト

48,288円

すごくない!?約5万円も稼げました!パチパチパチ

ほぼ、Twitterアフィリエイトです。Amazon楽天でビッグセールがあったのでたくさん購入して貰えました。ありがとうございます。

楽天で10万円のiPhone20台ぐらい売りました。が、紹介料の上限が1,000円らしいのでガックシ…。もっと欲しいよぅ…

 

 

合計 52,544円

 

 

 

いやぁ、はじめてアフィリエイトで5桁稼げました。嬉しい。

Twitterアフィリエイトのノウハウってみなさんどこで学んでるんでしょうか…

 

どこみても曖昧なことしか書いてなくてLINEに誘導されるのですが、なんか怪しそうで一歩が踏み出せません。

自分で稼ぐ方法を見つけたらブログにしようと思っています。今は試行錯誤の毎日です…。ぐぬぬ

 

そ、れ、か、ら

 

ブログ開設1周年を目前に、アドセンスの総額が8000円を超えました!!

ついに初振り込みです。緊張しますね…無事に振り込まれますように。

 

 

それでは、今年もどうぞ働きたくない母をよろしくおねがいします♡

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。