元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

【5%重量UP】VALX(バルクス)リフティングシューズ レビュー!夫くんの購入品!【山本義徳先生プロデュース】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

トレーニーの皆様、ついにきましたね。ボディービルのレジェンド山本義徳先生がリフティングシューズを作ってくれました!!しかも、「いいものを安く」のロコンドさんから発売とのことで、買うしかないと夫くんが意気込んで購入し、先ほど届きました!!(注文した翌々日には届く仕事の速さ。)

商品詳細を先に知りたい方は目次から飛んでください↓

VALXリフティングシューズ

ジャーーーーーン!!!!

VALXの文字がイケメンな外箱です。

 

 

こちらがリフティングシューズです!!

開けてみて驚き。山本先生とタケタコタンもYouTubeで話していましたが、かなり軽いです!!324gしかありません

こちらのadidasのリフティングシューズが460 gです。

普段26.5cmの靴を履いている夫くんですが、40(25.5~26.0cm)でぴったりでした。少しゆとりのある作りかと思います。

こんなかんじで、マジックテープで履き口が調整できるので、紐靴より簡単です。不器用な夫くんでもギュッと絞められます。

 

後ろ姿はこんなかんじです。ソールが硬く、しっかりしています。ヒールの傾斜にもこだわって作られているそうで、履くと安定感があります。立った姿勢でのトレーニング、脚のトレーニングで効果を発揮します。

山本先生いわく、このシューズを履いてトレーニングすれば5%ほど重量が伸びるそうです。(夫くんはスクワット嫌いなので、デッドリフトで使用するようです。重量伸びるといいね!!)

 

さて、お値段ですが現在キャンペーン中で¥13,200が16%OFF の

 

¥11,000(税込)

 

で購入できます。(4月29日まで)さすがロコンド。田中社長、素晴らしい方です…。

 

サイズが合わなかったら?

もう一つ、ロコンドの素晴らしいところが「サイズ交換0円・返品可能」なところです。

実は夫くん、はじめに41(26~26.5cm)を購入したのですがかなり大きかったのです…。そこで、サイズ交換の手続きをしました。

スマホQRコードを読み込んで、必要事項書き込みヤマト運輸から着払いで発送するだけ!とても親切で簡単でした。サイズに不安があっても大丈夫です。

 

商品詳細

・サイズ展開・・・40~47(25.5㎝~31.0㎝)

・重さ・・・324g

・カラー・・・ブラックのみ

・値段・・・13,200円(税込)(4月29日まで11,000円(税込))

バルクス VALX リフティングシューズ (ブラック) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品

 

試して欲しいVALXのプロテイン

VALXのプロテイン、試したことありますか??正直、プロテインなんてどこも一緒でしょ、と思っていたのですが…

VALXのプロテインを飲んでびっくり。こんなに飲みやすいプロテイン初めてです。なんというか、水を飲んでいるような喉越しなんです。

プロテインって頑張らないと飲めなかったんですよね。ところが、VALXのプロテイン頑張らずに水分補給のごとく、自然とグビグビ飲めてしまいました

ちなみに、山本先生のお誕生日にちなんで「毎月25日」にお安く買えます

おすすめは乳糖が少ないWPIのプロテイン3個セット(1個から買えますが、3個セットのほうがお得。ちなみに6個セットはもっとお得。)

是非試して欲しいなぁ…。びっくりしますよ!!

 

こちらのリフティングシューズを履いてトレーニングした結果は、また後日記事にします!どれだけ重量が伸びるのか楽しみです!!

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村