元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

GoogleAdSenseの本人確認をしました!住所確認方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

GoogleAdSenseでの収益が1000円を超えました。すると、「お支払いが保留されています」とAdSenseのホームで表示されるようになりました。

 

詳細をクリックすると、本人確認と、住所確認を済ませるよう指示がありました。

今回は、住所確認をするとどうなるのかを記事にします!

 

 

1、Googleから手紙が送られてくる

 

 

住所を入力してから2週間ほどで届くとのことでしたが、私は10日で届きました!

 

 

2、PINコードを送信する

 

手紙を開封すると、中にPINコードが記されています。

 

 

こちらに書かれたPINコードを入力します。

 

【設定】

       ↓

【アカウント情報】

       ↓

【住所の確認】

 

これでPINコードの送信画面までいきます。

 

 

PINコードが入力できるのは3回までです。間違えのないよう打って【送信】を押します。

 

これで完了です!

 

 

まとめ

とても簡単にですが、住所確認を行うとどうなったかをまとめました。Googleから手紙が届くとテンションが上がります。入金されるには8,000円の収益がないといけないようなので、まだまだ道半ばですが、少し近づけたようで嬉しかったです。

初めてのことなので、何をすればいいのかと心配になっている方の参考になれば幸いです。

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!