元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

働きたくない母のプロフィール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hatarakitakunai-haha:20220203221018p:plain

 

 

こんにちは、働きたくない母です。

 

本日も皆様お疲れ様です!

 

最近、ブログを書くにあたって

このネタ私のこと知ってもらわないとわからんよね…

ってことが多々あるので今更ですがプロフィールです。

気になったら読んでいただけたらと思います。

 

 

ブログジャンル

  • お金稼ぎ
  • メルカリ
  • 子育て
  • 幼稚園教諭時代の話
  • 夫くんへの不満、ノロケも
  • 筋トレ、ジム
  • 過去の体験談
  • 病気のこと
  • 日常

このあたりを扱っていきたいと思っています。

 

学歴

大した学歴はありませんが、小学校の頃から幼稚園教諭になりたかったので

保育コースのある高校に入学しました。

短大の保育科を卒業しています。

 

取得免許

幼稚園教諭二種免許

保育士

 

職歴

幼稚園教諭として9年間勤めました。

 

家族構成

3年のお付き合いを経て夫くんと結婚

結婚2年目で息子くんを出産

仲良し3人家族です。

 

病歴

社会不安障害(会食恐怖症)15年闘病後 完治

同時にうつ病 ブラック幼稚園A退職後 完治

本当に辛かった…

 

座右の銘

情けは人の為ならず

働きたくない

 

働きたくない理由は↓

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

 

こんなもんでしょうか。

こういうやつがこのブログを書いています。

仲良くしてくれると嬉しいです。

質問などありましたらお気軽にどうぞ!

 

保育のことでお悩みの場合もコメントくださいね!

お役に立てるかもしれません。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!

またお会いしましょう。

 

 

ブログのランキングに参加中です。

ポチッとバナーをクリックしていただくと、

ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

ベビー、キッズ用品新品もありますよー!

メルカリを見てみる