元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

水遊びデビュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

引越し後、まだパソコンをつなげていません。毎日くだらない日記ですみません…(;^ω^)

 

まだ6月だというのに、暑いですね!!

 

息子くんの誕生日の際、弟夫婦から水着をプレゼントしてもらっていたので、水遊びをしてみることにしました。

 

 

今回、引っ越した家は庭があるので、人目を気にせず思う存分遊べます。

 

 

といっても、プールはないので…

 

 

夫くんが独身時代に使っていたゴミ箱に水を入れて目の前に置いてみました。

 

 

 

とても真剣な顔で近くにある石を水に入れては出し…水に入れては出し…

 

 

全く笑わないので、楽しくないのか!?と心配になりましたが、あまりに面白くて無表情になっていたようです。。笑

 

 

家の中に入ろうとすると「もっとあそぶんじゃーい!!」とギャン泣きでした…笑

 

 

気の済むまで遊んでおくれ…!

 

 

ちょっと熱中症が心配ですが。。

 

 

そうそう!今日、息子くん喋ったんです。

 

 

「ごあーーん(ごはん?)」とご飯を用意する私に向かって叫んでいました!

 

 

気のせいかな?笑

 

 

初めて喋った言葉はママでもパパでもなく、ごはん…

 

ごはんに負けた!?

 

 

いつ私のことを呼んでくれるか楽しみです。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!