元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

今週のお題「ホーム画面」ということで息子くんの自慢でもしますか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

今週のお題「ホーム画面」ですって。ホーム画面のこだわり。私はもう書くことはこれしかないです

 

背景に大好きな息子くんの写真を使っていることです。あとは背景の写真がみえるようにあまりアプリを配置していないというところでしょうか。

 

 

息子くんの写真は、先日Fammの無料キッズ撮影会 で撮ってもらったお誕生日の記念です。

 

 

 

美しく撮ってくれています。

 

もうねぇ、可愛すぎてずっとみていられるんですね。何も用事がないのにスマホの画面みてしまうんですよ。親バカすぎません?悩ましいほど可愛らしい。

 

ちなみに、ロック画面は↑↑上の息子くんの写真ですが、ロックを解除したホーム画面は夫くんと息子くんの2ショットにしています。

 

大好きな二人をみて癒されているんですねぇ。これが私のホーム画面のこだわりです。

 

 

一方、夫くんはホーム画面の背景がずっと初期設定の人です。

 

「なんで変えないの?気にならないの?変えたくならないの?」と聞くと

 

 

「まっっっっっったく気にならん!逆に俺が息子くんとか妻ちゃんの写真にしてたらキモいやろ!」

 

 

いや、そんなことないけどな…笑

私はとっても嬉しいので、ドアップの写真を提供しますよ。

 

皆さんどうですか?夫が息子や妻の写真をホーム画面にしていたらどうですか?世間一般ではダメなことなのだろうか?そんなことないですよね。

 

 

普段息子くんの相手をしているのでスマホは触らないし、興味もあまりないのでこれぐらいしかこだわりがありません。。

 

つまらなくてごめんなさいっ!

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!