元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

はてなブロガーに100の質問配布!【読者100人突破記念!】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hatarakitakunai-haha:20220215153743p:plain

こんにちは、働きたくない母です。本日も皆様お疲れ様です!

 

ついに、読者登録が100人を超えました!ありがとうございます。とても嬉しかったので何か記念に出来ないかなぁ…と考え…。100の質問を作ってみようかと。

他にも作ってらっしゃる方もいるんですが、私が聞きたいことを盛り込みました。需要はないかもしれませんが…気が向いたらブログのネタにして頂けたら幸いです!単純に私が皆様のことを知りたいので、答えていただけたら嬉しいです。無断で使用して頂いてOKです。が、この記事のコメント欄に一言頂ければ喜んで読みに行きますのでよろしくおねがいします!

 

 

自由にお持ち帰りください。以下コピーしてどうぞ!!

 

 

はてなブロガーに100の質問

(働きたくない母(id:hatarakitakunai-haha)より)

 

  1. お名前は?

  2. 名前の由来を教えてください。

  3. ブログの名前を教えてください。

  4. ブログの名前の由来を教えてください。

  5. ブログ以外にも何かやっていますか。(SNS等)

  6. 差支えなければご年齢を教えてください。

  7. 現在の職業、もしくはなりたい職業を教えてください。

  8. 辞めたいけれど辞められないことを教えてください。

  9. よく観るYouTubeを教えてください。

  10. おすすめのアプリを教えてください。

  11. 今だから言える黒歴史を教えてください。

  12. 10年前の自分にアドバイスをお願いします。

  13. 座右の銘・好きな言葉を教えてください。

  14. なぜブログを始めたのですか。

  15. ブログを開設してどれぐらいですか。

  16. 連続投稿日数を教えてください。

  17. 無料版ですか?Proですか?

  18. なぜそちらを選んだのですか。

  19. ブロガー歴を教えてください。

  20. 何個ブログを開設していますか。

  21. はてなブログを選んだ訳を教えてください。

  22. はてなブログの好きなところを教えてください。

  23. はてなブログに改善してほしいところがあれば教えてください。

  24. 使いこなせていない機能はありますか。

  25. 取り扱っているジャンルは何ですか。

  26. なぜそのジャンルにしようと決めたのですか。

  27. 最近ブログをしていて嬉しかったことはありますか。

  28. 反対に悲しかったことはありますか。

  29. 一番古い記事はなんですか。

  30. 一番新しい記事はなんですか。

  31. 下書きに記事がいくつたまってますか。

  32. 一番古い下書きの内容を教えてください。

  33. 最近の人気の記事はなんですか。

  34. 読んで欲しい記事はなんですか。

  35. 今読み返すと恥ずかしい記事はありますか。

  36. 書くのに時間がかかった記事はどれですか。

  37. 一番文字数の多い記事はどれですか。

  38. 一番文字数の少ない記事はどれですか。

  39. 毎週のお題には参加していますか。

  40. 一番初めに読者になったブログを教えてください。

  41. おすすめのブロガーはいますか。

  42. 目標にしているブロガーはいますか。

  43. リアルでも仲のいいブロガーはいますか。

  44. 毎日どれぐらいのアクセスがありますか。

  45. 現時点での総アクセス数はいくつですか。

  46. アクセスを増やすためにやっていることはありますか。

  47. 現時点での総スター数はいくつですか。

  48. 始めてスターをもらった時のお気持ちを教えてください。

  49. 現時点での総コメント数はいくつですか。

  50. コメントには必ず返信をしますか。

  51. 他のブログにコメントはしますか。

  52. 現時点での総ブックマーク数はいくつですか。

  53. 現時点での読者は何人ですか。

  54. 読者獲得の為にしていることはありますか。

  55. 言及されたことはありますか。

  56. アクセス解析は一日に何回見ますか。

  57. ブログのランキングに参加していますか。

  58. ランキングは何位ですか。

  59. 購読しているブログはどれぐらいありますか。

  60. 最近読んで笑った・面白かった記事はありますか。

  61. 現時点での投稿記事の数はいくつですか。

  62. ブログの更新頻度はどれぐらいですか。

  63. 何時ごろ記事を書いていますか。

  64. 記事を書く場所は決めていますか。

  65. 記事を書く際気を付けていることはありますか。

  66. PC、スマホタブレット、何を使って記事を書いていますか。

  67. おすすめの周辺機器があれば教えてください。

  68. 1つの記事にどれだけ時間をかけますか。

  69. 一日のブログに費やす時間の割合はどれぐらいですか。

  70. 執筆のお供はありますか。

  71. 執筆中に聴きたいおすすめの曲があれば教えてください。

  72. 明日のブログのネタを教えてください。

  73. ブログのネタはどうやって集めていますか。

  74. ブログのネタに困ったときはどうしていますか 。

  75. 最近ブログの運営で悩んでいることはありますか。

  76. ブログを始めてから変わったことはありますか。

  77. ブログを辞めたいと思ったことはありますか。

  78. モチベーションを保つために意識していることはありますか。

  79. 記事の文字数は決めていますか。

  80. 記事のストックはどれぐらいありますか。

  81. 投稿時間は決めていますか。

  82. 予約投稿、リアル投稿どっち派ですか。

  83. タイトルを付けるときに気を付けていることはありますか。

  84. 好きな編集モードは何ですか。

  85. アフィリエイトはしていますか。

  86. おすすめアフィリエイトを教えてください。

  87. Google AdSenseに登録していますか。

  88. AdSenseは何記事で合格できましたか。合格するコツを教えてください。

  89. ブログでの最高の収益はどれぐらいですか。

  90. 収益が出たのはブログを始めてからどれぐらいですか。

  91. SEO対策はされていますか?

  92. ブログデザインのこだわりがあれば教えてください。

  93. ブログ運営におすすめのツールはありますか。

  94. ブログを書く際、便利な小技があれば教えてください。

  95. ブログを今から始める方にアドバイスをお願いします。

  96. ブログを一から始めるとしたらどんな内容にしますか。

  97. 今の自分のブログは100点満点中何点ですか。

  98. 今後の目標があれば教えてください。

  99. この質問をやってほしいブロガーがいれば教えてください。

  100. 最後に一言

 

 

 

 

以上です!100って結構多い!でも、私が皆様に聞きたいことが全部聞けました!ちょっと答える方も大変な内容となっておりますが、ご自身のブログの紹介にもなると思いますので、答えてみてくださいね!

そして、今後ともこのブログをよろしくお願いします!!ご愛読に感謝です。

 

お付き合いいただきありがとうございました!またお会いしましょう。是非、読者登録もよろしくお願いします!

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

ベビー、キッズ用品新品もありますよー!

CLICK

メルカリをはじめてみませんか?

【UREDFY】を入力すると500円分のポイント

もらえます👇

新規登録