元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

なぜ…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

日記です。

 

夫くんよ…私のこと好きなのか知りませんが、寝るときに私のテリトリーに攻めてこないでください…

 

私の寝るところがありません。

 

 

いつも、夫くん、息子くん、私で川の字で寝ているのですが夫くんが私の方に攻めてくることにより、必然的に息子くんも私の方に転がってきます。

 

 

そうして、私の寝る場所が極狭になるのです。

 

 

ゆっくり寝たいからとシングルベッドを3つ並べているのにも関わらず…

 

こんなに広いのにどうしてこちらへ寄ってくるのでしょうか。

 

 

そして新居では夜にカエルの鳴き声が聞こえてきます。

 

 

いいBGMです…

 

 

よくよく聞いていると、3種類ぐらいの鳴き声があるような気がします。

 

何カエルかな?と想像するとちょっと気持ち悪くなって鳥肌がたちました。笑

 

 

小さいカエルは掴めますが、大きいカエルは躊躇してしまいます…

 

 

 小さい頃からおたまじゃくしを観察するのが好きでした。

 

カエルの卵を見つけるとワクワクしたものです…

 

 

カエルといえば…

最近息子くん、カエルのようにしゃがめるようになりました。すごい!

 

相変わらずまだ歩きませんが、脚の力やバランスをとる力は日々付いてきているようです。

 

 

さて、明日も荷解き頑張ります。早くパソコンを設置したい…!!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!