元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

楽天での購入商品!フライパン新調しました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、働きたくない母です。

 

本日も皆様お疲れ様です!

 

今回は楽天で久々にお買い物したので、購入品のご紹介。

速さ重視でAmazon先生ばかり使ってたのですが、楽天でも十分早いですね!

 

こんな人が書いてます↓

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

さて、今まで母から譲ってもらった

ルクルーゼ26cmの深型フライパンを使っていたのですが

3年ほど使ってだんだん焦げ付くようになってきたので

新しくフライパンを購入することにしました。

 

食洗器に突っ込みたいなー…ってことで

今回は絶対に、取っ手の取れる~ぅティファールッ!!にしようと決めていました。

しかし、公式サイトはセット商品ばかりで、

26cmのフライパンが単品で売ってない…!!(28cmならありました!)

あまり物を増やしたくないので単品で欲しいのですが…

 

最近楽天ポイントクラブをはじめまして、

運用に使えるポイントが欲しかったのもあり、

久しぶりに楽天でもみてみるかーと、探してみると…

 

 

 

古い型ですが単品でありました!

(新しいのはTマークが砂時計に変わったそうですよ!)

IH対応インジニオ・ネオ IHブルゴーニュエクセレンス フライパン 26cmです。

T-falって、取っ手は別売りなんですね…

知らなくて「え、!?安すぎる!!」って一瞬テンション上がってしまいました。笑

2点で合計7060円。それでも、ル・クルーゼに比べるとかなりお安い!

これで何年もつか。また使い込んでみた結果もブログにしますね!

 

お買い物マラソン限定クーポン-100円が使えたので、6960円。

獲得ポイント139Ptでしたので実質6,821円で買えました!

わーい!

もっと楽天をうまく使えるようになりたいですね…!

 

ちなみにル・クルーゼからも、取っ手の取れるフライパンでたんですよ…

セットしかないのでやめときましたが気になる…

 

そして注文した翌日!!無事に届きました!

楽天ってこんなに早いの??びっくり)

 

 

ジャーン


f:id:hatarakitakunai-haha:20220207122459j:image

 

レビューに梱包が甘くてゆがみがある

とか見かけたので、ドキドキでしたが大丈夫でした…!

フライパンは黒かシルバーが好きですが、

取っ手がとれるタイプで単品で売っているのが

今回購入したIH対応のパープルとルビー、ガス火専用のブルーしか見つけられなかったので、パープルにしてみました。

ブラウンっぽく見える色味でよし。

 

ブルーはこんな感じ↓

 

ルビー↓

 


f:id:hatarakitakunai-haha:20220207122507j:image

 

どんな仕組みか、知らなかったのですが

この取っ手側面についているボタンを押すと、シルバーの部分が

バカっと開いてフライパンを挟めるようになります。


f:id:hatarakitakunai-haha:20220207122515j:image

どこにでも付けられて便利!

タツキを心配していましたが、がっしりと噛んでいて

振っても大丈夫そうです!!

フライパン普段振らないんですけどね…笑

 

野菜をガッサーと入れて炒めることがあるので深型か迷いましたが、

こちらで十分そうです!

 

いかがでしたでしょうか?

参考になることがあれば幸いです。

 

楽天でお買い物マラソン2月11日(金)までやってるそうですので

覗いてみてくださいねー!

 

お付き合いいただきありがとうございました!

またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。

ポチッとバナーをクリックしていただくと、

ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

ベビー、キッズ用品新品もありますよー!

CLICK

メルカリをはじめてみませんか?

【UREDFY】を入力すると500円分のポイント

もらえます👇

新規登録