元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

【最安】iPhone14を75,488円で購入する方法!

 

この記事でわかること…iPhone14を実質74,140円で購入する方法

 

※様々な条件があるので、全ての条件をクリアした場合の価格です。

 

 

合わせて読みたい

 

ハピタス経由の楽天Appleギフト券を購入する

ハピタスから楽天市場へアクセス
アップルギフトカードを購入する
Apple storeでiPhone14を購入する

この3ステップでお安く購入出来ます。以下で詳しく説明していきます。

ハピタスとは?

 

ハピタスを経由する際注意することが何点かあります。

 

cookieを削除してから経由する
楽天ポイントを利用して支払うと利用したポイント分は還元されない
③ハピタスを経由する以前に買い物かごに入れていたものはポイント対象外

 

上記3点に注意してください。

 

貯まったポイントは、様々な使い道があります。

 

ハピタスを使って損はないので是非登録してくださいね!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

なぜ楽天Appleギフト券を購入するのか

楽天Appleギフト券を購入すると楽天ポイントが貰えるからです。

通常だと楽天通常ポイント(1倍)」が付きiPhone14分のギフト券を購入すると1348pt貰えます。

楽天SPU(スーパーポイントアップ)という仕組みがあり、楽天を使えば使うほどポイントが貯まるようになります。

楽天モバイル(+1倍)
楽天モバイルキャリア決済(+0.5倍)
楽天ひかり(+1倍)
楽天カード(+2倍)
楽天プレミアムカード(+2倍)
楽天銀行楽天カード(+1倍)
楽天の保険+楽天カード(+1倍)
楽天でんき(+0.5倍)
楽天証券(+1倍)
楽天トラベル(+1倍)
楽天市場アプリ(+0.5倍)
楽天ブックス(+0.5倍)
楽天Kobo(+0.5倍)
楽天Pasha(+0.5倍)
・Rakuten fashionアプリ(+0.5倍)
楽天ビューティ(+1倍)
楽天アプリ(+0.5倍)

 

 

例:私の場合

ポイント4.5倍

楽天ユーザー、楽天銀行楽天カード所持

楽天会員+1倍
楽天カード特典分+1倍
楽天カード通常分+1倍
楽天銀行楽天カード1倍
楽天アプリ+0.5倍

 

つまり、134,800円分のAppleギフト券を購入すると6,066pt貯まるので

128,734円で購入できることになります。

 

例:最大ポイント16倍の場合

SPUを最大に利用するとポイント16倍になります。

21,568ptも貯まることになりiPhone14を実質113,232円で購入できます。10万円が見えてきました。まだまだ安くなります。

セールと併用する

楽天ではポイントアップセールが開催されます。それを併用しましょう。

一番ポイントがもらえるのが「お買い物マラソンです。

これを利用すれば最大で44倍もポイントがもらえるのです。

 

ということは…

 

59,312ptつくことになり、iPhoneを実質「75,488円」で購入できてしまいます。

 

※あくまで色々と条件をクリアした最大値引き額です。

 

 

さらに

 

Appleギフト券をハピタス経由で購入しているので1%分のポイントが戻ってきます。

 

楽天の購入金額1%還元=1348pt

 

75,488円からハピタスポイント1348ptを引くと

 

75,488円-1,348pt=74,140円

 

 

iPhone14は74,140円で購入できる…人もいる。そこまで安くはならなくても、普通に購入するよりはかなりお得になります。

 

上級者向け!もっとお得にする方法

電子ギフト券の個人間売買サイト『amaten』では楽天ギフトカードやAppleギフト券を安く購入できます。(最大20%OFF)


しかし、購入後に「エラー」が起きる場合があり、ギフト券が使えなくなる可能性があります。リスクがありますが、かなりお得なので勇気のある方は挑戦してみてください。

 

現在のスマホを下取りに出すなら

iPhoneの下取りをしてくれるi-Marketをご存じですか?LINEでiPhoneの写真を送るだけで下取り価格を提示してくれます。

電話確認など一切なしでLINEで完結し、即日買い取りもしてくれます。

携帯ショップやAppleなどでも下取りしてもらえるので、一番高額なところを選ぶと◎

まとめ

いかがでしたでしょうか。私が調べた中で、この方法がiPhone14を最も安く購入する方法です。最近のiPhoneは高すぎます…。なかなか手が届かないので、少しでも安くなると嬉しいですよね!

楽天SPUは全部適用しようと思うと大変なので、無理のない範囲で利用すればいいかと思います。私のように4.5倍でも十分安くなります。是非試してみてください。

この記事が参考になりましたら幸いです。