元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

引っ越しが決まりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

色々と事情があって、引っ越しをすることになりました。

結婚し、この家に越してきて3年が経ちます。この家をみたときは「ここだ!」と夫くんも私もピンときて即決しました。

 

次に引っ越す家も「ここしかない!」と二人で同じ意見。

 

家探しって大変ですが、ワクワクしますよね!!

 

 

という訳なので、ブログの更新が滞るかもしれません。更新してもただのつまらん主婦の日記になりそうな予感です…笑

 

引っ越しが落ち着きましたら、ブログにもますます頑張って取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

なるべく皆様のブログにもお邪魔しに行きます。

 

 

 

ではでは!!

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!