元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

ただの日記。近状報告。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

今日はただ意味のないことをタラタラと書きます。

 

 

 

まず、ご報告があって

 

 

無くなっていたクイックルワイパーの柄の部分がでてきたよ!

 

 

おめでとーーーう!

 

 

大事にしまい込んでありました。分解し、ビニール袋にいれ、さらに紙袋につっこんでいたので見つけ出すのに相当時間がかかりました。

 

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

 

それと、駅前まで一人で車で行けるようになりました!!

 

 

うおおおおっぉおぉおぉお!!頑張ったぁあああぁぁ!!!

 

 

ご心配いただいていたのでご報告。

 

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

 

でもねー、ちょっと聞いて(急にどした)

 

 

運転上手な方には理解できないのかもしれませんが、対向車二車線をまたいで右折するのって、本当に怖いんですよ。

 

 

できれば、全部見送ってから曲がりたいところを、一生懸命タイミングはかってるんですよね…

 

 

とろとろしててイラつかせるのも理解できるのですが、どうかクラクションだけは鳴らさないでください…

 

 

焦って何しでかすかわからないんで!!!巻き添え食いますよ!!!(危)

 

 

 

私は右折、後ろの車1台は直進という状況でプップップップップップッププーーーーーーー!!と鳴らされ、じりじり前進して煽られてしまいました。

 

 

もう、脳内パニック。でも対向車来てるし!!素早くいけば曲がれるんです。そうなんですけど、難しいんですよ、その素早く曲がるのが…。絶妙な距離感なんですよ。

 

 

こちらも二車線だしイラつくなら車線変更してくれよぉおぉ…クラクション鳴らせるぐらいなんだから運転上手でしょ!!!

 

 

 

クッソォ…運転苦手でごめんって!!!!!

 

 

車に乗ると相手の顔が見えないから気が大きくなるのか、怖い人多い気がしてならない…。(被害妄想)

 

私がもっと上手になればいい話ですね、はい…すみません。。

 

 

それから、ブログに関してですが過去の記事のリライトを中心にやっています。

 

 

「こうしたら儲かるんじゃね!?」という道筋が見えてしまったので…リライトの手が止まりません。

 

 

にしても、自分が書いた過去の記事…

 

 

酷すぎる!!!

 

 

そのときは「これ以上ないベストな記事だ!!」と思って投稿するのですが…

 

 

とっても恥ずかしかったです。

 

 

それだけ成長できてるということにしておきます。(ポジティブ)

 

 

近状報告は以上です。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!