元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

【ロクシタン】髭剃りに使っている洗顔フォーム|イモーテルクレンジングフォームでもっちり美肌!【ヒリヒリしない】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

夫くんは毎晩髭を電気シェーバーかカミソリで剃っています。その際シェービングジェルや洗顔フォームを使っているのですが、どれを使っても「ヒリヒリする」と言っていました。

 

しかし、私が使っていた「L’OCCITANEロクシタン)イモーテルインテンスクレンジングフォーム」を使用してみると、髭を剃った後のヒリヒリが落ち着きました。

 

今日は、女性だけでなく男性にもおすすめな洗顔フォームのご紹介です。

 

 

L’OCCITANEロクシタン)イモーテルインテンスクレンジングフォーム¥4400(税込)

 

 

ロクシタンのベーシックなシリーズです。

 

150mlで¥4,400ってちょっと高いですよね。最初は購入を悩んだのですが、これを1日分で考えてみると…

 

4,400円÷31日=約142円

 

 

 

1ヶ月で使い切る場合は、1日あたり約142円で使用できます。1日142円ぐらいなら、まぁいいか!と購入しました。

公式HPで使用目安は1ヶ月となっていますが、私と夫くんの2人で使って1ヶ月弱もつので(ケチりすぎ?笑)一人で使用すれば2か月もつかもしれません。

 

さっそく手に取ってみます!

 

蓋を取ってワンプッシュするだけで「シュワーッ」とふわふわ、もちもちの泡が出てきます。

 

手では作れないきめの細かさなんです。泡が流れずに立っているのがわかりますか?このしっかりした泡が顔に乗せてもなくならず、優しく洗顔できます。摩擦レス!!

 

この泡でお髭を包んでから剃ると、痛くならないそうです。

 

 

洗いあがりはさっぱりしているのにもちもちでお肌が柔らかくなるんです。トーンも上がる気がします。

 

ロクシタンを安く購入するには?

ロクシタンの商品は、店舗か公式通販で購入できます。

LINEのお友達登録をしておくと、ノベルティーやサンプルがもらえるプレゼントコードが送られてきます。過去に「日傘」「バスタオル」「バッグ」「ポーチ」などのノベルティーを貰いました。そういったイベント中に購入するとお得です。

【ロクシタン オンラインショップ】  

 

もっとお得にお安く購入したい場合は海外コスメが最大92%OFFのベティーズビューティーがおすすめです。ただ、今回ご紹介した洗顔フォームは取り扱いがありませんでした…。

 

 

 

 

同シリーズで別の泡洗顔「イモーテル プレシューズクレンジングフォーム」なら39%OFFの¥2,655(税込)で購入できます。

 

 

おわりに

女性、男性共におすすめの洗顔フォームをご紹介しました。参考になりましたでしょうか。少し高価なのですが、洗いあがりがとてもすっきりします。私は5年ほど、夫くんは3年ほど、ロクシタン洗顔フォームしか使っていません。やめられない使い心地なのです…。

髭剃り用ではないのですが、これなら痛くないと夫くんが喜んでいましたので、興味のある方はサイトを覗いてみてください!

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!