元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

3COINSのビニールプール(¥800)が可愛くて使いやすい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

水遊びが大好きな息子くんの為に、プールの購入を考えていました。ピンとくるものがなく、どうしようかと思っていたのですが…。

 

3COINSで見つけてしまったのです。

 

www.palcloset.jp

 

さすがに300円ではないのですが。笑

 

なんと、聞いてびっくりお値段880円(税込)ですって!!!

 

安いのにデザインもシンプルで可愛い!!これは購入するしかないということで、さっそく買っちゃいました!

 

 

めちゃくちゃコンパクト。収納にも困りませんね!

 

 

膨らませたときのサイズは90㎝×25㎝

 

息子くん一人が入るには丁度いいサイズです。お子さん2人ぐらい入れるかも…?

 

 

別売りのプールカバー(1,100円税込)と組み合わせて使えるそうです。

 

www.palcloset.jp

 

 

さて、さっそく空気を入れましょう!!

 

 

 

5分ぐらいで完成しました!!思っていたより早く膨らんでよかった…

 

息子くんの為とはいえ、空気入れって疲れます。。

 

 

 

 

3か所から空気を入れます。安いので、空気漏れを心配していましたが、大丈夫そうです。

 

 

 

 

中はこんなかんじ。ストライプが可愛い…。人気のくすみカラーですね!!

 

 

サイズ感はこんなかんじ。広すぎず、狭すぎず、見守りやすい丁度いい大きさですよね!室内でボールプールとしても使えそうです◎

 

ちなみに、遊んでいるダンプカーも3COINSです。

 

 

お砂場セットとして550円で売っていました!!(端にある黄色いボールはセリア)

 

息子くんウケがいいかどうかはわかりませんが、落ち着いた色合いで可愛い!!母ウケはばっちりです。

 

 

www.palcloset.jp

 

同シリーズで機関車とティーセットもあります。

www.palcloset.jp

 

www.palcloset.jp

 

もう一つ、購入したのがお風呂で使えるおもちゃです。

 

 

バストイ6個セットで330円(税込)!押すとピーピー音が鳴ります。

 

 

www.palcloset.jp

 

 

 

ちょっと目が怖い….。特におさるさん…笑

 

 

これをお湯に浮かべると

 

 

何とも言えないシュールさ…。。全員泳いでいるというよりか、溺れてる…。。

 

 

息子くん、このおもちゃが怖かったようで大泣きしてしまいました。笑

 

音が鳴るのと顔が怖かったかな…?元々怖がりな性格なので、慣れたら遊べるようになると思います。(多分)

 

 

久しぶりに3COINSでお買い物しました。なんでもあって驚いてしまいます…。おもちゃや、プレイウェア、補助便座、ボールプール…

 

夫くんは、アウトドア用品が気になっているようでした。

 

どれもおしゃれで、安い!

 

 

しかも、全てオンラインショップでも購入できるって知ってましたか??私はさっき知りました。便利すぎますね、3COINS!!

 

オンラインショップのリンク貼っときます↓↓

 

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

www.palcloset.jp

 

上記のリンクからプールを購入できます!私が購入したのは一番安くて小さいものですが、他にも種類があります。

興味がある方は是非のぞいてみてくださいね!!プールは本当におすすめです。

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!