元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

息子くんのまぶしいときの顔

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

息子くんと外で遊ぶ時間が増えてきました。日差しも強くなり、太陽がまぶしいことがあります。

まぶしさに目を細め、眉をしかめる様子は大人のよう。

 

 

 

たんぽぽ片手に…渋いね!!

 

 

あまりにも凛々しいのでいつも笑ってしまいます。相変わらず指を二本吸っているので、それもまたおかしいのです。

 

毎日みていても飽きません…。笑

 

大人になったら、こんな凛々しい顔になるのかなぁ?と想像する母なのでした。

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村