元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

引っ越しの荷詰めをしてくれる息子くん

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

引っ越し作業も大詰めになってきました。毎日せっせと荷物を段ボールに入れています。

 

息子くんは荷詰めの様子をじっと観察していました。

 

 

ある日、息子くんのお世話グッズが入っている引き出しが開いているのを見つけると、高速ハイハイで駆け寄っていきました。

 

何をするのか、観察してみると…

 

 

なんと、近くにあった段ボールに中身をポイポイと入れ始めたではないですか。

 

 

 

 

 

 

自分が使うものは自分で荷詰めする…。

 

 

偉すぎる!!!!

 

 

天才すぎませんか??(親バカ)

 

入れた後、背伸びをして中身を確認する姿もめちゃくちゃ可愛い。「これ、入れるんでしょ?」といった様子で「あー、うー」と喋っているのも天使。

 

 

引っ越しの手続きや荷詰めで、疲弊しきっていたので、とても癒されました。

 

息子くんと一緒に、頑張って荷詰めに取り組みます!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

はてなブログに登録していないかたはこちらで購読お願いします!