元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

2022-04-04から1日間の記事一覧

リピッドバインダータブレットを7ヶ月飲んでみた感想【マイプロテイン割引コード有り】

特別割引コード【TEAMJP】使用で52%オフになります。さらに、新規登録時に友達紹介コード【KIGX-R2】も入力すれば、次回に使える1500円分のクーポンももらえますので、お忘れなく!(※1回目の購入時に6000円以上の購入をする必要があります。)

クラピカお誕生日おめでとう。HUNTER×HUNTERの再開気長に待ってるよ

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。皆様お疲れ様です! 私が大好きな漫画「HUNTER×HUNTER」は現在休載中です。最新刊がでてから3年が経ってしまいました。もうこの状況に慣れっこです。

ファンターネ!とは?キャラクターについて調べてみた。初めて観た感想。まやおねえさん初登場!【おかあさんといっしょ】

こんにちは、元幼稚園教諭の働きたくない母です。皆様お疲れ様です! ついに、新しいおかあさんといっしょが始まりました!まやおねえさん、とっても大人っぽい歌声でしたね!そして、聞いていた通りダンスがめちゃくちゃ上手でした!素人がみても、うまいと…