元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

シャンプー・リンス・コンディショナーの詰め替え容器をそのまま吊して収納する方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、働きたくない母です。
皆様お疲れ様です!

 

最近、無印のコンディショナーを使っています。値段はお安いですが、さらさらになるのでお気に入りです。

 

 

それとね、お風呂上りにビオレの「ぬれた肌に使うボディ乳液」を使っているんですけど…。

 

 

 

ピピーーーーン

 

 

 

思いついてしまったのです。

 

 

このボディ乳液のノズルがあれば、詰め替えなくても使えるぞ!!!!

 

 

 

準備するものはこの3つ

 

詰め替え用のコンディショナーとビオレのボディ乳液のノズルフックです。

 

 

ご覧ください。実はここにが開いており、フックを通せるんです。恐らく、無印のものだけでなく、こういった詰め替えタイプのものなら穴が開いているかと思います。(多分)

 

 

あとはノズルを口につけて…

 

 

 

 

ほおおおらぁ!!!

 

 

これで詰め替えいらず!清潔に使えるし、風呂掃除もボトルをどかして掃除しなくてもいい!!(お風呂場ビチョビチョですみません)

 

 

 

ビオレさん、素晴らしいものを開発してくれました。これ、ノズルだけで売ってくれないかなぁ…。。

 

私はボディ乳液もヘビロテしているので、ノズルの為にボディ乳液を購入しても大丈夫なのですが、ボディ乳液使わないよって人はこの技使えませんね。笑

 

 

ビオレ様にノズルのみの販売をお願いしておこうかな。絶対売れますよ。

 

 

興味がありましたら、薬局で探してみてください。値段は薬局だと980円(税別)ぐらいです。Amazonで購入した方がお安いかもしれません。

 

お付き合いいただきありがとうございました!是非、読者登録よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。ポチッとバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村