元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

ラジオ出演2!好きブロseason2アフターも聴いてね♡

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さんこんにちは。

働きたくない母、通称「ナイハハ」です。

 

先日、S(id:odanoura)さんのラジオ番組「好きブロseason2」第一回目のゲスト出演をしました。

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

今回は、収録後のアフタートークをSさんがアップしてくださったので宣伝ですw

アフタートークの頃には緊張もほぐれて、いた、と思います。多分w

 

恋愛トーク(だよね?)してるのでよければ是非聴いてください♡

 

 

第1回好きブロseason2アフター

 

そして、なんと?な、な、なんと?!

Sさんが私とラジオを収録した感想を喋ってくれてます!

めちゃくちゃ私のこと褒めてくれてるんで、お気に入りですww

大人になってこんなに褒められることがあるだろうか。Sさん褒め上手です。あざっす。

 

好きブロseason2感想part1

 

 

 

最近、どっぷりSさんのラジオにハマり…。更新をめちゃくちゃ楽しみにしています。

すっかりファンですと、Sさんに伝えたら「そいうこと言っちゃうとこがストーカーつくっちゃうとこかもですよ笑」と茶化されましたww

 

なるほど、そういうところか。

 

お暇があれば、話題にでているおならとストーカーの記事もご覧くださいまし。

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

 

そ、れ、か、ら…

みなさんもう聴きました??私の推しブロガー千尋 (id:Chihiromama) さんも好きブロに出演されたんですよ。

hoikusi-chihiro.com

www.desunenote.com

 

私がSさんに「推しブロガーがいるので…」と推薦したところ、アタック許可いただいたのでお声がけさせて頂きました♡

Sさんと千尋さんのブログ、どちらも一目惚れしたんですよね。お二人ともギャグのセンスが抜群といいますか…。クスっと?いや、ガハハと笑ってしまう記事なんです。

そんな二人がラジオで喋ったらどうなるのかなぁ…とめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

結果…一人でニヤニヤしていましたwww

 

 

千尋さん可愛かったですねー。しかも、私のことめちゃくちゃに褒めちぎってくださってて余計にニヤニヤしてしまいました。ぐふふ

 

今回のラジオ出演で、世界が広がったといいますか、知らなかったことを知れて嬉しかったです。

今一生懸命ブログを収益化させようと頑張っているのですが、ラジオでファンを増やすのも…あり?と一瞬考えました。が、やっぱり喋るの苦手なので…うーむ。

 

当分は聴く専門でいきたいと思いますw

 

おっと、デスクトップにしている息子の写真が可愛すぎてビックリしてしまった…←

 

最近、昔使っていたSONYの一眼レフ引っ張り出してきて写真を撮っているんですよ。やっぱり、一眼で撮ると美しい!本物みてるようです。

ポートレート好き…というかコスプレしてたので(黒歴史?)一眼でよく友だちと撮りあいっこしてました。久しぶりにシャッターを切ったら、全くピントが合ってない!!

息子くん、じっとしてくれないので撮るのが余計に難しいです…。オートで撮れるやつなのに…

練習しないとですねー…

 

それでは今日はこの辺で…。アデュ!!!!(?)