元幼稚園教諭の母は働きたくない!!

現役幼稚園教諭の方に役立つ情報、幼稚園の裏側暴露、子育てに便利なものを発信しています!息子の為に在宅で月8万円の収入を目指す奮闘記も!

桃の天然水の復活はあるのか。

f:id:hatarakitakunai-haha:20220210132846p:plain

こんにちは、働きたくない母です。

 

本日も皆様お疲れ様です!

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

現実的でないところで言えば、お肌のハリ。

シミ・シワのないぷりぷりなお肌といったところでしょうか…

 

冗談はさておき、

皆さんは桃の天然水をご存知ですか?

 

桃の天然水(もものてんねんすい)は、かつてサントリーフーズが製造し、サントリー食品インターナショナルが販売していた清涼飲料水である。発売当初の1996年(平成8年)から2015年(平成27年)9月にかけては、日本たばこ産業JT)が発売していた。

 

2021年に「サントリー天然水」ブランドの「豊潤もも&サントリー天然水」の発売に伴って「桃の天然水」が製造終了、唯一残っていた「桃の天然水Sparkling」も製造終了となったことで、ブランド終息となった。

 

引用Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E3%81%AE%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4

 

華原朋美さんがCMで

「ヒューヒュー」と言っていたのを真似していました。

年齢バレますね!笑

そうです。三十代です。

 

味も当時のパッケージも好きで、時々母に買ってもらえるとそれはそれは嬉しかったものです。

 

そういえば桃の天然水を最近見ないな…

飲みたくなって探してみますが…どこにもない!

いろはすとか、サントリー天然水で満足していたので気付くのが遅れました。

 

調べてみると販売終了に…

そんなぁー…

 

がっかりしてしまいました。

 

小学生の頃、お小遣いをもらっていなかったのですが、

お正月のお年玉はいくらか貰って自由に使っていました。

限りあるお金をどう使うかが私の通年のテーマでしたが

どうしても飲みたくて桃の天然水を買いました。

今思うともったいないですが…笑

 

仲の良かった友だちと一本の桃の天然水を一緒に飲んだのを今でも覚えています。

 

そんな思い出もあり、好きなのですよ。

同じような商品があるので、まさかなくなっているとは思わなかったです。。

 

さみしーい…

 

もし、可能であれば

いつか発売当初のパッケージで復活してほしいなぁ…と思います。

 

ヒューヒュー

 

お付き合いいただきありがとうございました!

またお会いしましょう。

 

ブログのランキングに参加中です。

ポチッとバナーをクリックしていただくと、

ランキングが上がりますので今後の活力の為によろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

ベビー、キッズ用品新品もありますよー!

CLICK

メルカリをはじめてみませんか?

【UREDFY】を入力すると500円分のポイント

もらえます👇

新規登録